受験戦略・勉強法

2012年04月30日

ちぇりさん。

ちぇりさん。

理三に合格できなくて、「ちぇっ、理三」ではなく、「ちぇりさん」。

天使の使いの天使のちぇりさん?????

いつも嫌なことあるとちぇりさんのブログ見る。

理由はわからないけど癒される。

皆さんも覗いてみてみる?
ただし、ふざけたことしたやからは天使の使いが容赦しないのであしからず。
こちらから


ここからは少しまじめな話をさせていただきます。
昨日こちらの事情をお気遣いいただいた方もしくはそうでない方もいらっしゃるとは思いますが、しっかりとした勉強法・受験対策を扱っているサイトの管理者様から相互リンクのお申し出を数件いただきました。
ありがとうございます。

しかしながら弊社サイトは以前よりブログ上公言していますように、受験生以外の方とのリンクは絶対に張らない、アメブロの読者登録も一切非公表という姿勢を貫いています。
アクセス数を稼いだり、ランキングポイントを上げたりするためには相互リンクを張ったほうがいい事は当然理解しております。

しかし、受験を扱うブログである以上当然受験生の方がメインの読者であり、未成年者・日々不安を抱えながらも頑張っている受験生の方が対象であることは決して忘れてはならないことだと思っております。

かかる事情からどんなにすばらしいサイトの管理者様であってもこちらはすべて一括して受験生の方以外との相互リンクはおことわりさせていただいています。
同じく勉強法を扱うサイトであってもみなさんお気づきのように、道徳的・倫理的に許してはならないことをしているサイトも存在します。

この業界の本当の成功とは、己の成功などではなく、日々不安を抱えながら頑張っている受験生を本当の意味で支え、サポートすることだと思っております。
受験生の中には本当に様々な事情を抱え、こちらが予想だにできない精神的・家庭的事情を抱えておられる方もいます。想像以上に深刻で、また数も多いのが現状です。
これは弊社サイトが受験生の方からのご相談を受けて改めて感じていることです。

このような未成年者・日々様々な不安を抱えている受験生に対しその心理につけこんだり、道徳的にも倫理的にも好ましくないことをしているサイトと安易にリンクを張ることは是非皆様もお考え直しいただきたいことだと思っております。

また交流がある、リンクがあるからといってかならずしもその人物を信用するのではなく、たとえお願いされたとしても言っていることを安易に信じることなく、安易に記事に取り上げたりすることなく、その人物の保身に利用されることがないように、まず冷静に行っていることを客観的にしっかりと見極めていただきたいと思います。

以上の事情をご了承いただいた上、弊社サイトの考えをご理解いただければ幸いです。

応援を今後ともよろしくお願いいたします。


大学受験 ブログランキングへ




posted by 総帥 at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。